top of page
検索
  • 執筆者の写真橋口 グリーン

古くなった水回りについて



皆さんこんばんは。株式会社グリーン橋口の橋口です。


古くなった水回りについて諦めておりませんでしょうか?

特にキッチンシンク周りは劣化していくと錆びてしまったり、カビてしまったり、毎日の気分がどうしても落ち込んでしまいます。



劣化してしまった。水回りをクリーニングで簡単なリフォーム



清掃でも実はこんなにきれいになるんです。

清掃は汚れを落とすもの。毎日のお掃除の代行、そういった印象も強いかもしれません。

しかし私たち清掃業のプロは毎日毎日いろんな薬品や施工方法を試しながら汚れだけでなく、お家の寿命を伸ばす。そういったこともお力添えできればと思いながら勉強しております。

諦めてしまう前に1度ぜひご相談いただけたら幸いです。


株式会社グリーン橋口

橋口

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

グリストラップ清掃、蓋交換

本日は鹿児島市でグリストラップの清掃と蓋の交換を行いました。 グリストラップの蓋は鉄製ですが、サイズが実は細かく分かれております。また、大きさによっては補強が必要であったり、四角にR加工が必要であったりと既製品ではなかなか同じサイズのものがありません。 私の方で、鉄板のサイズ寸法を細かく測り、現場に合わせた強度のグリストラップの蓋をご用意することが可能です。 グリストラップ清掃、グリストラップの蓋

Comments


bottom of page