top of page
検索
  • 執筆者の写真橋口 グリーン

鹿児島県出水市で業務用エアコン清掃

グリーン橋口の橋口です。


本日は、鹿児島県出水市で業務用エアコンの清掃を行いました。


弊社は南さつま市(私は南九州市在住です)にあるので、出水市の仕事は珍しく地図で調べてみると、片道2時間かかりました。


通常なら、交通費等貰うのかも知れませんが、弊社はおねだんそのまま!笑

(台数が少ない場合は、交通費を頂くかもしれません。涙)


業務用エアコンは通常のエアコンより大きいので、その分汚れも多いです。

20リットルバケツほぼ満タンになるぐらい洗浄後の水が出てきました!


今度は出水に行く時は、鶴でも見に行きたいです。

中学の頃、受験シーズンに鶴がツルッと滑ったって駄洒落を書いた年賀状を友達に送ろうとして、怒られた記憶を思い出しました。


鹿児島県出水市のエアコン清掃もグリーン橋口まで!??

ちょっと遠いけど、頑張って行きます(^^)




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

グリストラップ清掃、蓋交換

本日は鹿児島市でグリストラップの清掃と蓋の交換を行いました。 グリストラップの蓋は鉄製ですが、サイズが実は細かく分かれております。また、大きさによっては補強が必要であったり、四角にR加工が必要であったりと既製品ではなかなか同じサイズのものがありません。 私の方で、鉄板のサイズ寸法を細かく測り、現場に合わせた強度のグリストラップの蓋をご用意することが可能です。 グリストラップ清掃、グリストラップの蓋

bottom of page